@神戸旧居留地ORIENTAL HOTEL③ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お部屋でテイクアウトした中華料理を頂きました♪(4分音符)




娘は、大きなベッドでスヤスヤ寝


寝ている娘に布団を掛けたら、
ベッドが広いから、小さな娘の顔を離れて見るとお豆さんみたいに小さい(笑)baby



豚まんとおかずを頂きながら、
ほんの少しだけビールハート





最近、スイマーバを復活させ、
自宅のお風呂タイムで付けて慣らせて来ました電気


泣きそうで泣かない段階まで進みbaby 


今回、持って来ましたよ~~ハート




全く笑わず、笑顔無し(笑)

硬直していましたが、
泣かずに進歩しましたキラキラ


前は、スイマーバ見せるだけで泣いていたからね。


沈むのが怖いから空気をたくさん入れて付けていたのですが、
装着にすごく力がいるから、
少し空気を抜いて、装着しやすいようにしたら、
私も付けやすいし、本人も圧迫感が無くなったようです。
空気を抜いても、ちゃんと浮く程度にね。


あとは、
みんなが言うように、「慣れ」だね電気


楽しいよ~~という雰囲気作りも大切♪(8分音符)
笑ったり、呼び掛けたり、歌を歌ったりね。






3人でベッドに寝そべりタイマーをして写真を撮ったり、
2人が寄り添うショット、テレビを見ながら語り合うショットなど、
可愛い写真がたくさん撮れたよハート



笑顔でパパと見つめ合うかお





誰かに頼んで写真を撮って頂くとカメラ目線が多く、
写真好きなのかなbaby



3人でゴロゴロゆっくりして楽しかったなぁハート

一番楽しんでいたのは娘ハートbaby


Android携帯からの投稿