娘は初宿泊@神戸旧居留地ORIENTAL HOTEL♡♡♡① | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人が月曜日お休みを頂くことが出来たので、
オリエンタルホテルに日曜日1泊しましたキラキラ


思い出の場所に3人で宿泊が出来て、
とても幸せな時間でしたハートハートハート



てるてる坊主に祈り続け…

何とかくもりCloudy



チェックイン時間少し前でしたが、
お部屋の用意が出来ており入ることが出来ました電気

赤ちゃん連れには有り難いbaby


私達もそうでしたが、
4月の結婚式は人気結婚。
ご婚礼の方々、
海外からの観光客の方々もいて、
混んでいました↓↑



今回もJTBのプランで、
エグゼクティブルームキラキラ


冷蔵庫のドリンクフリーということで、
お部屋で頂いたり、
またまた全てお持ち帰り(笑)♪(4分音符)



赤ちゃん連れということでbaby


アメニティがかお電気



オムツ、おしりふき、石鹸など詰め合わせキラキラ

わぁ、嬉しいかお


ちょっとした心配りですねハート



同僚に予約を任せたのですが、
私の誕生日が近いことをホテルに流してくれておりビル




嬉しかったですラブ



大きな広いベッドに、
娘は大喜び~~babyハート

コロコロ寝返りし放題♪(8分音符)♪(8分音符)♪(8分音符)




たくさんの笑顔写真、ビデオを撮ることが出来ましたラブ目



ベッドガードも頼んでおいたので、
付けて下さっていましたキラキラ


ベッドガード、ベビーベッド、加湿器、
お風呂の椅子、洗面器などの有無、
お子様関連グッズ・情報なども、
旅行会社での仕事中は要チェックしなければいけないところえんぴつ


旅館であれば、幼児の施設使用料、子供浴衣、お子様ランチ、家族貸切風呂などなど。


家族旅行に優しいホテル、宿も増えて来ましたキラキラ



話が反れましたが。



お部屋でのんびり休憩して、
バギーで三宮へお出掛け蝶々





オシャレなソファとクッションいつもお気に入りの空間です好


Android携帯からの投稿