おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日のワンプレートご飯





SHIORIさんレシピ ねぎ塩豚のっけごはん

白ねぎが無かったから、青ねぎでも美味しかったよ~~
ゴマ油、鶏ガラスープの素、レモン汁、黒こしょう。
さっぱりダレキラキラ
ゆかりごはんでハート


味付け卵♪(8分音符)♪(8分音符)♪(8分音符)
めんつゆとすりおろしにんにくで。


空豆大好きじゅる・・


切り干し大根の煮物たくさん作ったよ好
美味しいハート





今日は、小児科へbaby

お腹と首に少し湿疹が出ていたから、
様子を診て頂きました。
かゆいとかいちゃうからね。


お顔は、ツルツルスベスベをずっと持続しているよママ


赤ちゃんは敏感だから、
湿疹は治っても、
また出たりするようです。
湿疹の規模はだんだん小さくなって行くようで、
娘も前よりは落ち着いています。


肌のごわついている所は特に保湿を気を付けよう電気


色白だから、少し湿疹が出るだけで、
目立ちやすい。


携帯で受付の予約が出来るから、
だいたい順番近くになると行けば良いので、
待ち時間も短縮され、助かります。


先生もいつも親切キラキラ




良いお天気でしたねはれ





実家に寄り、また大人気の娘キラキラ
遊んでもらって良かったねbaby




夕方から寒かったな~~
気温差に気を付けないとね。



弟は、明日から大学生桜


新しい季節の始まりですね~~

今週は桜が見頃ですね桜


Android携帯からの投稿