おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨夜は、唐揚げにしましたご飯
美味しい鶏肉、お父さんありがとうハート


私が段取りして、主人に揚げてもらいました好





頂いたザボンをサラダに。
グレープフルーツのようで、
でも苦味が無く美味しかったmaya








今夜は、水菜たっぷりお鍋ル・クルーゼ
お鍋は、いつも主人任せ好




今日は、ガーデンズへくるま


増税前ということと、
先日リニューアルしたことで、
道路も、
ショッピングモール内も混んでいました汗


今月末に失効するポイントがあったので、
お買い物に使いたかったんだsei


アメリカンイーグルを期待していたのですが、
あまり良い物が無く、残念アセ
混んでいましたよ~~





割れたまな板を新調キラキラ
クーポンでお安く買えましたお財布



同じような薄さのものを使っていて、
使いやすいから、
今回は折り目があり、そのまま食材をお鍋などに注げるタイプに。



ローラアシュレイでインテリアのカタログもリボン




家具はもちろん、
雑貨、食器、寝具など、
見ているだけで、可愛い~~ハート

壁紙も素敵だなぁバラ

将来の参考に家


Android携帯からの投稿