TOCCA♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今週は、安定したお天気ですねはれ


今朝は、頭に血が昇ったような頭痛で起きてビックリ汗
いつも横が痛いのに、てっぺんだった汗


昨日の疲れかな。
娘もあちらの実家に行くと、自宅と違うから疲れるようで、
夜は爆睡でした(笑)
まぁ毎日そうなのですが好
夜泣きが全く無いし、長時間寝てくれるので助かります電気


今朝もそのお陰で二度寝出来て、
痛みも落ち着きましたクローバー


あまり飲みたくないけれど、
授乳中でも飲むことが出来る頭痛薬を頂いているので、
我慢出来ない時は、飲んでいます涙
私のお守り代わりのようなものです涙


お医者様から、
「育児もあるし、我慢せずに飲んだ方が良いよ!」と言われ、少しホッとしました汗


出産してから、気をしっかり持っているからか、病気はしていないな~~
頭痛は、病気とは少し違って、付き合って行かなきゃいけないものだし頑張ろう涙





さて、オンワードのファミリーセールでgetしたものリボン


お義父さんが後から出して下さり有り難い~~お財布


お義姉さんからの紹介で時々セールに行きます。
今までお友達と自分達のお洋服探しでしたが、
今回から目的は、子供服ハート


駐車場が無いですし、コインパーキングも限られているし、
主人に待っていてもらい、
私はエルゴでさくっと1時間程、お買い物sei
主人に感謝好


娘はキョロキョロしながらも、お利口さんでしたキラキラ


TOCCAがオンワードなので、
セールはかなり嬉しいかお
普段高いですからね。
セールでもすごく安くはないですが、
やはりお得電気

帽子baby



リボンがたまらないじゅる・・




長いリボンで頭の大きさの調整が可能ハート

あごゴムも付いているし、
UVカット。
春夏に良いね。


お洋服は、サイズが初日に行かないとやはり品薄。
どれも少し大きめを買いました。
これから使えるしね。


どのブランドも、ベビーサイズが少なかったな。


カーディガンかお
赤ちゃん本舗で1枚買って便利だったから、欲しくて。






私が着たい(笑)

ボタンも可愛いのハート
袖を曲げてさっそく着せようラブ目


TOCCAは上品で素敵だなぁ好


ポーチも可愛いから買っちゃったリボン





上部にワイヤーが入っています。
娘のグッズを持ち歩いたり、
旅行用にも良いかな。


TOCCAは、小物も可愛いですよねハートハートハート



あと、組曲のワンピースとカーディガンセットハート






少し大きいですが、
可愛いからお気に入りかお
薄いから、下にスパッツ履かせたりして、
着せてみようかな。


リボンがツボ過ぎるリボン



あまりうろうろしたら疲れるし、
子供服に絞って良いお買い物出来ましたsei

近くにあった売場で自分の服もさっと1着買いました(笑)ハート


子供服探し楽しいなぁ~~ハート



今日は、娘のハーフバースデーママ
おめでとう~~水玉ハートp
別記事にてbabyハート



Android携帯からの投稿