嬉しい可愛い(ノ^^)ノ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人の散髪を娘と待ちましたbaby

お利口さんに待てたね好

美容師のご夫婦とは初対面キラキラ
「可愛い~~ハート」と、
言って下さり、ニコニコキラキラ


2人の小学生の娘さんがいらっしゃって、
大きくなるのはあっという間だよ~~と電気



私は、まだ産後の抜け毛がひどいし、前髪伸ばしたいから、また今度かな。
新しく生えて来るピンピンした毛がうっとおしいよ~~泣き
髪の艶とコシ・ハリも母乳で奪われて行くのかしら泣き
お手入れ頑張ろうキラキラ





主人の実家へ家


お義父さんとお義兄さんからホワイトデーのお返しキラキラ


つまり、任されたお義姉さんチョイス(笑)
お義姉さん毎年お手間掛けます。すみません汗


可愛いものを選んで下さりさすがハート







コストコのチョコレート。
ベルギーのチョコで美味じゅる・・
バケツ可愛いハート

たくさんあるから、またお裾分けしようsei






カップケーキケーキ。
私がフェルトで作ったものに似てる♪(4分音符)
可愛い~~ラブ目
何を入れようかな~~蝶々




夜は、海鮮焼きそばにしましたよキラキラ





だいぶ暖かくなりましたねはれ


まだ少し大きいですが、
セパレートのお洋服も着ることが出来るように好





オシャレがますます楽しみにハート


Android携帯からの投稿