祝6ヶ月♡ハーフバースデー♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

娘が生まれて、6ヶ月babyキラキラ



毎日たくさんの笑顔を見せてくれてありがとうハート

パパとママは、
あなたに出会えて、
あなたが私達を選んでくれて、
幸せですハート


これからも元気に成長してね好

たくさん思い出作ろうね~~!


育児も家事も毎日勉強ですが、
私なりに工夫をして、
主人と娘と楽しく過ごしたいです希望の芽



毎日に感謝桜




ホワイトデーのラナンキュラスがまだ咲いているので、
飾っていますラブ




アレンジしたバナーとえんぴつ



オムツケーキの土台を再利用してえんぴつ



娘と写真を撮って記念になりましたカメラ


バナーを購入しておまけで頂いた手持ち風船まだ危ないからまた今度にしよう電気




今夜は、
野菜たっぷりポトフ・サラダ・バゲットのガーリックトースト・豆腐のベーコン巻きバーベキューソース焼きご飯





ポトフの何も味付けしていない状態のスープをお粥に混ぜたら、
優しい甘さで美味しいハート

野菜は、すりつぶしたかぼちゃ・にんじん・じゃがいもを少しずつ食べたよ~~


ほうれん草はまた今度にしよう好


こんなにたくさんはまだ食べませんが、
記念日だから可愛く飾り付けハート








Francfrancで前に買ったシール。
セールだったの。
可愛いハート
ロゼットが作れるんだよ~~






お取り寄せした可愛いお祝いクッキーを食後にリボン

オススメクッキーについては、
また今度別記事にてP.C*







Android携帯からの投稿