お気に入り♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

オリンピックでの活躍が日々増えて、
嬉しいなぁ~~キラキラ




娘もあれから1人で、寝返り練習に励み、
もう何回もして上達したよbaby





頭がよく上がるから、
手を敷くこともないし、
すごいなぁキラキラ



上から見ても、
下から見ても、
可愛過ぎてたまらないかお


得意げなのか嬉しいのか、
よく笑うのbaby


家族に見せるのが楽しみハート


お友達から頂いたhakkaのカバーオールもいつの間にかピッタリに。

こちら、発色が良くてめちゃめちゃ可愛いハート

他の花柄なども可愛くて、
何枚も欲しくなるなぁキラキラ







前に、母が買ってくれたkalooの福袋sei

使えるものばかりでかなりhitでしたheart*heart*heart*


ルームシューズ可愛いからと飾っていたら、
いつの間にかちょうど良いサイズに。
あら、このままではもったいないと今お出掛けに大活躍。

落とさないように、
私、頻繁に足を触って確認しています(笑)ルームシューズ








ハンカチにもなるぬいぐるみハート





弟が中に手を入れるまで、
知りませんでしたアセ

そう言えば、パペットって書いてたなぁ。


真ん中の弟は、かつて、
ミッキーのパペット人形が大好きで、
擦り切れたり、よだれで汚れても、
お気に入りだったんだよね~~ミッキー


kalooのぬいぐるみも得意気に動かして(笑)、
娘に話し掛けていたよハート



下の弟は、
大きなお気に入りのタオルがあって、
いつもそればかり触ったり匂うものだから、
だんだん小さくなっていって、
最後にはボロボロの端切れに(笑)

おばあちゃんがそれを手洗いで洗濯した時は、とっても怒っていました(笑)
大切に大切にして。
自分の香りをこすりつけて(笑)
最後、端切れはボロボロになり捨てて、
その端切れの香りを次は枕に付けて、
枕を大事に大事に。
今でもその枕はありますよ(笑)Skype



男の子って、お気に入りのものを大事に大事にしますよね。
新しいものに替えても、わかるんだよね~~(笑)電気




娘は、もう少し大きくなったら、
何がお気に入りになるのかなハート





あと、こちらのスリーパーが大活躍夜





ベストになっていて、
肩に付いているホックでパチンと簡単に留められて、
ゆったりしたワンピース型だから、足が出ることもない。
ファスナーも付いています。


生地がとっても柔らかくて気持ちが良いし、
布団を足で蹴飛ばしても、
スリーパーを着ていたら安心リボン


スリーパー姿が、寝袋みのむしみたいで、
可愛いんだぁラブ目



Android携帯からの投稿