ベビーカー探しに…♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

休日、お天気だと嬉しい好



お義姉さんからお下がりで頂いたベビーカーを、
先日試しに練習デビューさせたら、
走行がスムーズに行かず、
苦戦したのです汗



見た目がきれいであまり乗っていなかったとしても、
やはり、もう6年ぐらい経過していると、
さすがに車輪が錆びていて回転がスムーズに行かないので、
せっかくでしたが、
新しいものを買うことに電気



お下がりがもし使えたとしたら、
そちらを最初は使って、
娘が少し大きくなったらB型で新しいものを買おうかなと考えていました。



しかし、使えないとわかったので、
お義姉さんも、
それなら気にしないで新しいの買ってね~~キラキラ♪(8分音符)




どのメーカーにしようかな?と、
色々考えてえんぴつ



最近、街でもよく見掛ける三輪の『エアバギー』ハート

こちらに決定baby



私達、外国製だと思っていたのですが、
日本製なんですキラキラ
恥ずかしい(笑)アセ


何かブランドとコラボしたものを見たのか、
値段が高いと印象付けていて、
勝手に除外して、候補に上げず、
カタログも見ていなかったのですが、
先日、阪急でお買い物した時にカタログを渡して下さって、
よ~く見たら、
あれ?他メーカーの最新型ともあまり値段変わらない電気
コラボのもの以外はね。




カタログ見て良かったぁキラキラ



実際に、押してみても、
まず走行性が素晴らしいハート


エアバギーは、
ひとつの『車』と考えられているから、
タイヤがすごくしっかりしていて、
安定感が抜群ハート


コンパクト、軽量さを重視すると、
他メーカーになり、
たくさん便利なタイプが出ていますよね。
軽量のもの、本当軽いもんね~~キラキラ



エアバギーのホームページにもあるように、
私達は、乗り心地、走りやすさ、安全性を実感し、決めましたSkype



今日、
苦楽園にある直営店へ行って来たよくるま


赤ちゃん本舗にもあるのですが、
直営店は種類が豊富かなと。


こじんまりとした小さな店舗でしたが、
賑わっていました。
みなさん、気になるんだろうなぁ電気





スタッフの方に疑問点など尋ねて説明を聞いて、
実際に娘を乗せて、動かせたし、
良かった好

しかも、娘ちゃん、乗り心地が良いらしく、
気に入った様子だったのハート



そして、申し訳無いですが、私達は、
楽天で買う予定だったので(笑)、
値段は店舗販売と変わりませんが、
楽天ポイントがたくさん付くことと特典もあるので、
主人お得意の楽天で探して購入ビックリ


届くのが楽しみハート


直営店でも、
種類・色によっては、
後日送付になる場合もあるそうです。


直営店サイトでも購入可能ですP.C* 


直営店だと、実際にお話が聞けるから、
良いですよね。


関連グッズや可愛い雑貨もありましたよ♪(8分音符)





ベビーカーを使って、
ママとベビーで、
電車・バスなどでよく出掛ける場合は、
軽量さを重視した方が良いですよね。


私は、そのような場合があまり頻繁には無さそうだし、
お出掛けする時は、主人が一緒なので、
車に積む時多少重くても大丈夫かなと。
もちろん私も持ち上げられます。
コンパクトさは、他より劣ったとしても、
わりと簡単に折り曲げられて、
車にも積めるので全然大丈夫。


やはり走行性が良いね~~と、
意見が一致して、決めました電気


ベビーカー選び、悩みますよね複雑


それにしても、
今はたくさん種類があるし、
昔に比べてすごく発達してるなぁ電気



赤ちゃん本舗で買いたいものもあったから、
寄りましたハート






今は、カバーオールばかりですが、
上に着せるカーディガンが欲しくて、
お安くなっていたからgetハート

小さくて、可愛いなぁハート



ベストも体温調整出来るし、
脱ぎ着が楽で、便利ですよね。



セパレートタイプのお洋服が着れるようになったら、
レパートリーが増えてオシャレが楽しくなりそうだなぁキラキラ



Android携帯からの投稿