鮮やかオシャレな2wayドレス♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達から頂いた、hakka kids の2wayドレスロンパース



hakka kids 可愛いなハート4ということは、

知っていたのですが、

よくよくサイトも見てみると、

柄物の種類が豊富ですし、

私が好きなお花・いちご・リボンなど、

可愛い鮮やかな色合いのお洋服が揃いますキラキラ




今回頂いたすみれ柄も可愛くて、

色が鮮やかパンジー



お買い物中に、私が好きそうだと思って見てくれて、

やっぱりあれだ電気と、後日買いに行ってくれたそうハート






ドレスにも、ズボン型にもなる2wayキラキラ




「h」のブランドロゴが、偶然私の名前のイニシャルみたいハート



こういうパキッとした鮮やかな色合い本当に素敵ですハート


オシャレなデザインで、選ぶセンスが良いですよね好





おもちゃも付けてくれていましたハート


もこもこしていて可愛いひつじ


バネになっているのキラキラ


子供が好きそうラブ目


早く遊ばせたいな水玉

可愛いメッセージカードも嬉しいな絵文字






ギフトのラッピングって可愛くて、

わくわくしますよねハート3






彼女は、

1歳の女の子のママgirl*



妊娠中、出産前、出産後、

心配の連絡をくれて、

いつも話を聞いてくれたり、自分のエピソードを教えてくれるので、

とても参考になりますはーと。



ありがとう希望の芽



みんな、ギフト選びのセンスが素敵present*