賑やかな1日 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、お義父さんとお義姉さんと子供達が、

私の実家に来て下さいました家



お義姉さんと子供達は、初めて娘と対面電気



2歳の甥っ子君は、珍しそうに赤ちゃんを見て、

手を触ったりしていましたハート

「動いた!!」「可愛い♡」など、お喋りも上手になって来ました。

身長も急に伸びて、赤ちゃんから男の子に。

この前まで、赤ちゃんだったのにな。早いですね。



5歳の姪っ子ちゃんも、恥ずかしがり屋ですが、

最後には慣れて、

私の父は、2人と一緒にたくさん遊んでいましたキラキラ



来年から小学生だね学校




私の娘も大きくなって、喋れるようになったら、

父も母も、もっと喜びが増えるのだろうな~~






お祝いを頂き、
親戚の方から可愛い写真立ても頂きましたカメラ





ミキハウスでこんなに可愛い写真立てがあるんだね~~ハート