久し振りに♪ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

出産前に色々と準備していましたが、

実際入院して、実家に戻り、子育てが始まると、

これが足りない、あれを買わなくちゃ、など欲しいものがちらほら電気



母が、

娘のことを見ていてくれると言う言葉に甘えさせてもらい、

主人と買い出し&ランチへくるま




マンションへ久し振りに戻り、

必要なものも取って来ました。



何だか、もう長い間帰っていないような不思議な気持ちに。。。



ここで、主人が1人で暮らして、毎日仕事へ行っているのだと改めて思うと、

毎日私達のために一生懸命働いてくれていて、

私も主人と娘のために育児頑張ろうと思いました好






薬局と西松屋へ行き、買いたいものも買えたので良かったハート




ランチは、割引券が届いていたので、鎌倉パスタへパスタ



サンマルク系列なので、パンも美味しいパン

小さいので、色々な味を頂けるのがgood!!










私は、レモンクリームのパスタレモン


あっさり、さっぱりキラキラ



主人は、すき焼き風すき焼き









赤ちゃん用ヘアブラシが無かったので、

西松屋でget西松屋



セットで約300円ハート1






ふふふ、可愛いでしょキャッ




おしり拭きケースも大活躍中心






ケーキ屋さんへ立ち寄ったので、

主人がマカロンを買ってくれましたマカロン ピグ





イラストが可愛い エッフェル塔






今日も、沐浴とても気持ち良さそうでしたbabyお風呂



主人が入れてくれたのですが、

娘は終始リラックスモードはーと



おじさんが温泉に浸かって、

あ~~星と、気持ち良さそうにしているような渋い顔をします(笑)