入院6日目 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

赤ちゃんの手と足、
皮がめくれていて、その内きれいに脱皮するのだろうなぁキラキラ








小さな小さな手と足。
愛しいハート4ハート4ハート4


手は主人に似て指が長いハート
ほっそりしているし、
ピアノ絶対弾かせよう♪(8分音符)(笑)


爪の形もきれいなの。
小さいのに爪もきちんとあって、
本当人間ってすごいなぁ。




昨夜は、初めて手こずりました㊦㊦( ̄^ ̄
夜中全然寝なくて涙


おっぱいもミルクもたくさん飲んでいるのに、
オムツも替えたのに。。。



日中、主人が寝ているのに起こしたりしてたからかな?と思ったり。
リズムが崩れたわ。
敏感だから、
普段と違う人が来たらわかるのだろうなぁ。



よく飲むな~~とおっぱい飲みながら、
疲れて寝てくれたのは、もう明け方はれ



他の方も同じように格闘して頑張っています汗
励まし合いながらね。
他の方と話せる。
これは相部屋の良いところだな。






お母さんの昔の大変さが今本当にわかるアセ


夜の睡眠時間確保が問題だなぁ月夜


お家ならある程度泣かせても平気ですが、
病院だと授乳記録を付けているのであまり寝かせ過ぎもいけないし。


授乳室があるので、
そちらで色々指導して頂いています病院


勉強ですmaya





母はよく来てくれて、身の回りのお世話本当に助かります。
父も時々のぞいてくれて、
私のことをいつも一番に心配してくれていますクローバー



今日は、
主人のお義父さんが来てくれました電気


お義父さんは、
出産当日も来て下さったんです。
すぐ駆け付けて下さり、
手術が終わり、
ベッドで運ばれて帰って来た時、
お顔が見えてビックリしました。
優しくまめな方です。



りんごを下さいました林檎


甘かったキラキラ




私側は初孫なのですが、
お義父さんにとっては違います。

しかし、やっぱり赤ちゃん、孫は可愛いですよねハート
抱っこして喜んで下さいました好



主人は早く赤ちゃんと一緒に暮らしたい様子baby
やっぱり離れていたら寂しいもんね。





朝食のぶどう甘かったボーダーハート





昼食は、サバに梅肉ソースが掛かっていましたハート






おやつは、
マフィンハート8






夕食でスイカが出ましたが、
おそらく今年最後だないっぱいハート





長芋は酢の物にしても美味しい。


いつもこれはどう作っているのかな?と、考えながら頂いていますランチ



Android携帯からの投稿