入院5日目 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

朝晩、結構冷えるようですね紅葉
秋だなすっかりもみじ


病院にいると、外の様子がわからないので病院

退院してから体調管理気を付けなくては電気




今日は、主人が来てくれましたキラキラ


赤ちゃんに会うのは数日振りですが、
会えない間、写真を送っていたら、
かなり喜んでいましたハート5


前は少ししか会えなかったからねアセ


写真送って~~絵文字なんてあまり言わない人なのに、
赤ちゃん写真は別のようです好


赤ちゃんに会ってもデレデレ(笑)ラブ目


母子同室だから、
すぐ傍にいるので良いですbaby
見放題(笑)ハート



元々子供好きですが、
我が子はやっぱり違うみたいキラキラ


可愛いなぁ~~ラブ目と、
ニヤニヤしながらずっと眺めていますいっぱいハート



寝かせたところなのに、
そろ~っと触ってみたり(笑)寝
やっぱり俺の子やなぁと似てる部分をしみじみ眺めてみたり(笑)線



起きた時に抱っこさせてあげたら、
喜んでたよハート

ま、これからいっぱい出来るもんね~~
色々助けてもらわないとママ







朝食のバターロール大きかったなぁハート8




初物の柿を頂けて美味しかった1




煮物など、濃くも薄くも無い味付け。
理想だなぁ電気






3時のおやつは、ゼリーハート5




主人が杏仁豆腐を買って来てくれたよハート
この杏仁豆腐、私達のお気に入り♪(8分音符)
オススメハートハートハート







夕食も美味しく頂きましたごはん




欠かさず出て来る青菜のおかずも見習いたいところクローバー



Android携帯からの投稿