入院4日目 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は、赤ちゃんと過ごす初めての夜月夜



だいたい3時間置きですが、
お腹が空くと1時間置きに泣いたりの時もあります。



満腹になったら、
お利口さんに静かに寝てくれますbaby



ごそごそしていると気になって結局熟睡は出来ません涙


あまり困り果てる程ギャン泣きはしませんが、
赤ちゃんは泣くのも仕事baby


おっぱいをゴクゴク一生懸命飲んでいる姿、
可愛いなぁ~~好


おっぱいの吸わせ方、
コツを掴んでわかって来ました。
乳首が痛い~~小さいのにすごい力。


こんなに小さな命で頑張って生きている。


私のお腹の中にこの子がいたのだなぁと、
何だか感慨深いですクローバー



授乳もまだ始まったばかりなので、
全身に力が入っているのか、
足腰など節々が後から筋肉痛(笑)






帝王切開の傷口が痛かったのですが、
少しずつ落ち着いて来ました電気


最初はゆっくり歩くのがやっとでしたからねアセ
自然分娩でも後が痛いと言いますよね㊦㊦( ̄^ ̄


だいぶ動きがスムーズになりましたが、
早く回復しますようにキラキラ


笑ったり、咳をすると傷口が痛む涙




腕に何回も採血、注射、点滴をされて、
肌が白い私は余計に刺した後が目立ちますアセ




相部屋の母子同室となると、
特に夜泣きはお互いが気を遣うので、
個室はその点が違うかなと感じています。



早く帰って実家で落ち着いて、
お世話したいな~~ママ 


でも病院で今こうしてみっちり赤ちゃんと一緒に生活して、
わからないことは尋ねられる環境、
有り難いことです希望の芽




朝食は、梨が出たよ1





今日からやっと産婦食ランチ


昼食もバランスバッチリキラキラ




3時のおやつがあるんだよmaya
密かな楽しみハート


今日は、おまんじゅうまんじゅう






このやかんおばあちゃんが入院した時にも使っていたもの♪(8分音符)



夕食星





献立勉強になるから、毎回楽しみいっぱいハート


白米がてんこ盛りで毎回少し残しますが、
おっぱい出したらお腹空くからだろうね。


フルーツ嬉しいなmaya







出産してやっと、
胃への圧迫感が無くなり、
美味しく頂いていますごはん


お腹も元通りになってスッキリハート


やっと今日からシャワーが出来ました星


Android携帯からの投稿