入院3日目 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今まで普通の4人部屋だったのが、
今日から母子同室の4人部屋へ移動になりました1


今までも今も、私を含め3人いて、
内1人は同じ誕生日の方だから、
本当に生まれてからも生活を共にしています星


総合病院なので、個室では無いですし、
お食事も個人病院並みのフルコースまでは行かないですが、
十分です好






1人ずつカーテンで区切ってあります。

木目調の家具など温かみあるつくりキラキラ



赤ちゃんが眠る移動式のベビーカー?のようなもの、
スッキリしたデザインで、
キャスター移動も出来てスムーズ電気








私の髪を洗って下さいましたキラキラ
入院以来なのでサッパリハート



母子同室ということは…

そう、一緒の生活がスタートしていますbaby


初めての授乳おっぱい

おっぱいマッサージのお陰か、
痛みは感じませんでしたが、
赤ちゃんの吸い付きようはすごい勢い!!


おっぱいを飲むのが仕事だもんね~~baby


おっぱいは私はよく出る方だそうなので、
このまま赤ちゃんに美味しいおっぱいを届けてあげたいなmaya
抱き方、くわえさせ方などしっくり慣れるまで勉強ですが、
教えて頂きながら頑張っていますキラキラ


哺乳瓶でミルクをあげるやり方も学びました1


私の病院は、院内では布オムツクローバー
昔はみんなそうでしたよね。







未知のことばかり。


しかし、弟のお世話をしていたのが懐かしい!
あ~~
こうやって抱っこしてたなぁ、
うんちの色すごかったなぁ(笑)とか。




弟2人が来てくれました星
珍しそうに眺めていたよ(笑)baby
ありがとうハート
若い2人もおじさんですなぁ好



真ん中の弟のお友達が、
たまたま今日から入院していて、
一緒に部屋まで来てくれました病院









ママは本当に寝る時間が限られるね汗
しばらくは仕方無い電気

私達もこうして育ててもらったんだなぁキラキラ
しみじみ涙






朝食は食パン食パン





今日はまだお粥でしたごはん









優しい味付けハート


Android携帯からの投稿