感動☆☆☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

応援メッセージありがとうございましたハート5ハート5ハート5
Facebookにもたくさんコメント頂き嬉しいですキラキラ



昨日9月24日(火)19時25分3072gmaya
女の子を出産しましたハートママ
母子共に健康です。


陣痛促進剤が早くから順調に効いてどんどん痛みが増し破水も。
やっぱり陣痛は痛いね汗


ただ赤ちゃんの心拍が時折下がり始め耐えられなくなる可能性が強く、緊急で帝王切開になりました電気
大きな病院で良かった病院


陣痛の痛みで私は酸素マスクを付けながらも急な展開に先生の話に付いて行くのがやっと。
母と主人も駆け付けてくれました。
主人が手を握ってくれた時に涙が溢れ出て涙


入院も初めて、手術も初めて。
震えが止まらないし涙をこぼしながらも無事手術が終わり、
赤ちゃんが元気な産声を上げた瞬間、
初めてホッとしました星
先生を始め他の先生方助産師の方々のチームワーク、テキパキした動き、私への優しい言葉掛け。
完璧でした。


陣痛を経験し、最終的には帝王切開になりましたが、私の貴重な経験になりました。
様々な経験談を聞かせてくれたみんな本当にありがとう。
それぞれのストーリーがあるね希望の芽


人間って本当に神秘的。
そして人の誕生は感動的。
女性が母になり、より強くなるのがよくわかる好


予定日1日違いの方と陣痛室からずっと同じで帝王切開も同じ、そして赤ちゃんは同じ誕生日になりました。
実は私とその方は誕生日が1日違い。
ご縁だなぁクローバー
これからもお付き合いしたいですハート


これからはママとして、
私の大切な愛する主人と一緒に、
愛する赤ちゃんを精一杯育てて行きますハートハートハート





主人の手を握る赤ちゃんbaby


家族も主人もとても喜んでくれて、
赤ちゃんは本当に幸せを運んでくれるいっぱいハート




今日は、
昼食から頂くことが出来ましたランチ


三分粥ごはん





夕食は、五分粥ごはん





手術後なので、
お粥が胃に優しい1


Android携帯からの投稿