入院7日目 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

夜はやっぱりぐずりますが、
何とか合間に睡眠寝


明け方からぐっすり眠り始め、
私も朝食まではわりと寝ることが出来ます。


赤ちゃんはやっぱりお腹にいる時から、
夜行性なのかな?
シーンと静まり返った暗い場所の方が目が冴えるのかな。


日中はわりと簡単に寝てくれるのです寝




久し振りに私の体重を計ってみたら、
妊娠前に戻っていました電気
しかも、少し減っているぐらい。

母乳効果もあるのでしょうね。


すぐに戻って良かった好クローバー


やっぱり赤ちゃんや羊水などの分ぐらいしか増えていなかったんだなぁ電気

 
それらがお腹にいると重たかった訳ですbaby
胃の圧迫が無くなったことが、
一番嬉しいハート


ウォーキングも良い思い出月夜
健康のためにも、していて良かったキラキラ



授乳もだいぶ慣れて来て、
助産師さんが、
『初産よね?何かもう2人目か3人目の風格やね~~キラキラ』と(笑)
落ち着いてるのかなアセ


夜なかなか寝てくれない時は、
こちらが泣きそうになりますがね汗







秋晴れ晴れ


ずっと病院なので、
外に出て空気に触れたいなmaya
もうすぐですheart*







朝食ランチ




ハッシュドポテトハート8



昼食では、
久し振りに鶏肉ハート

きゅうりとトマトでさっぱりmaya





おやつは、おまんじゅうまんじゅう







今日の夕食は、
お祝い膳!!!!!!


豪華でしたキラキラ


ケーキは、控えめにと言いますが、
今日は特別だねケーキ。


ローストビーフorエビフライ、
チョコレートケーキorチーズケーキ、
選択が出来ましたheart*


私はローストビーフにチョコレートケーキランチ








フルーツの切り方並べ方がいつもきれいハート4





お友達のエビフライも豪華でしたよキラキラ





Android携帯からの投稿