お守り♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人のお友達が、
出雲大社へ行かれて安産のお守りを下さいましたキラキラ


御利益ありそう星


本当いつも優しい涙ハート


『間に合って良かった~~!!』と希望の芽






出張で東京へ行かれたので、お土産もheart*


美味しく頂きました好








みなさんが下さったお守りは宝物ですキラキラ



入院する時、
全て持って行きます病院




昨日もたくさん歩きましたプーマ

実家に立ち寄り、
お医者様から聞いた今後の話も家族に出来ました。


みんな通る道だから頑張ろう!!と、母がハート5



祖母も、
病院で常に診てもらっていたら安心だよ~~と。


確かに。
祖母の時代は、何もかも自分で動かなきゃいけないし、
今のように医療も進んでいないですものね。
不安だらけだっただろうな。


相変わらず降りない赤ちゃんですが、
頑張って降りようとしているかもしれないし、
頑張ろうキラキラ



妊婦さんみんな頑張っている妊婦





今日も歩きますよプーマ


Android携帯からの投稿