@新西宮ヨットハーバー♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

日中は、まだ暑いぐらいですね汗




本当に、赤ちゃんいつ生まれるのかな・・・baby




私がしんみりしていたら、

主人が、「今日は、ヨットハーバーでも行って、のんびり歩こう好海」と、

言ってくれましたハート




マタニティジャージを着ていつもウォーキングする時は、

結構必死に歩いているのでアセ

今日はそうでは無くのんびり散策しながら歩きましたハート





ヨットハーバーよく行くのですが、

いつも途中で折り返すので知らなかった奥の方まで歩いてみました電気




堤防沿いに行くと、かなり先まで続いていて、

こちらもかなり良いウォーキングコースキラキラ



ジョギング・犬のお散歩・サイクリング、

様々な方が。





ヨット気持ち良さそうでしたヨット






秋晴れ晴れ




もういつ生まれて来てくれても良いんだよbaby



私が少しでも不安に感じているから、

降りて来れないのかな・・・

そんな風なことが頭を過った。



ごめんね。



自然に陣痛が来なくて入院になっても、

前向きに頑張るね妊婦





先生が、

「気を長く持ってねクローバー」と、おっしゃったのが印象的で。



薬を使うとどうしても気が滅入ってしまう妊婦さんも多いそうで、

しかも長丁場になると余計にね。







潮風がとても心地良かったmayamayamaya








そうそう、お月見のお団子を一緒に作ったよ月見







白玉団子はよく作るのですが、

団子粉では初めて団子 白


100円もしない粉でこれだけ出来ました月見




みたらしのたれも手作りみたらしだんご

素朴な味で美味しかった心



市販の団子と同じ味。

こうして簡単に作ることが出来るんだなぁ~~好