検診へ☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人と検診へ病院



ビックリするぐらい呆れるぐらい、
全く子宮口開かない(笑)アセ


あと数日間、
引き続き歩いて毎日様子を見て、
変わらないようなら、
入院して、陣痛促進薬を使うことになります。


水風船のようなバルーンを子宮口に入れて、
子宮口を刺激もするそう。


経過を見ながら先生が最善の処置をして下さるので、
それを信じて付いて行くしかありませんクローバー


万が一の体へのリスクのお話も聞くことになっているので、
聞いたのですが、
こわくて心の中で半泣きでした涙
しっかりしなきゃいけないのに㊦㊦( ̄^ ̄


しかし、自然分娩でも、
それらはいつも隣り合わせ。
出産って本当に大変なことなのだなぁ汗



本当に色々不安ですが、
赤ちゃんも頑張っているので、
私が頑張るしかない涙



主人にも励まされました星



今日は、
私の骨盤と赤ちゃんの頭のレントゲンを撮影電気


結果、
私の骨盤に赤ちゃんの頭が通ることはわかったので、
赤ちゃんはつまり、
ただ降りて来ていないだけ(笑)baby




おい、お~い!!
本当に頼むよ涙
少しずつでも良いから降りておいで妊婦


『お腹の居心地が良いんだわぁmaya
みなさんから言って頂くのですが、
そろそろ出て来て涙



お友達で10日遅れで出産した子達もいて、
大丈夫いつかは生まれるから!!と、
励ましてくれます星



それに、
出産経験の無いお友達も、
みんな本当に優しくて、
神社にお参りに行ってくれたり、
私の体調を気遣ってメールをくれたり。


本当にありがとう涙キラキラ


私のお友達はさすがみんな私の気持ちを察してくれていて、
赤ちゃんがまだか?と急かすことはせず、
温かく見守ってくれていて、
応援の言葉をくれるmaya




この時期、不安定だから、
色々な気持ちが交錯しますが、
赤ちゃんが無事に生まれて来てくれること、
ただそれだけ涙



運動はしているし、
もう赤ちゃんのタイミングに任せるしか無いですが、
母子共に健康でいられるように頑張ります電気









今日も病院の滞在時間長くて疲れましたアセ
主人にも付き添ってもらい、
申し訳無いな涙


マクドを買って帰ったよ1


私はハッピーセットランチ
おもちゃ可愛い好






マロンパイ美味しかった栗


Android携帯からの投稿