プラネタリウム☆☆☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今朝は、下腹部の痛みがあったのですが、

また続かず・・・汗



本当に、のんびり穏やかな赤ちゃんのようです(笑)baby






それならば、

最後まで2人の時間を満喫させてもらいますハート



『伊丹市立こども文化科学館』 へプラネタリウムを見に行きました流星






今年の3月リニューアルされて、

新しい機械が導入となりました星空




広いドーム内に、キラキラと光る星達・・・キラキラ



とても美しく、癒されました好




星空案内を解説員のスタッフの方がして下さるので、

温かみがあり、わかりやすく、聞きやすかったです電気




ただ映像を流すだけだと、

どうも眠たくなってしまう時ありますよね(笑)ZZZ



リクライニング出来るシートも快適でしたキラキラ




「星」は夢があって、幻想的で素敵な世界だな~~月夜




今日は、「満月」満月でしたので、

プラネタリウム日和でした星






館内の展示物も見学しましたハート











ゲーム感覚のものもありました星







 







ビジュー付のお気に入りカーディガンとお気に入りピンクのピアスハート4




出産して、お腹をスッキリさせて、

普通の秋冬のオシャレがしたいよ~~(笑)汗