ハイキング♪ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お気に入りの甲山へハイキング山



展望台からの眺めは抜群キラキラ



今日もとても素晴らしい秋晴れで見事な景色でした好



日中は暑いぐらいで、

山の中は、まだセミが鳴いていましたクマゼミ




それでも、森の中はやっぱり涼しく、湿気が無くて快適ハート




マタニティジャージに、

上の服はマタニティでは無いスポーツウェアでしたが、

何とかお腹も大丈夫(笑)

汗の吸収がやっぱり専用の物は違うシャツ



お腹は、もう本当にぽっこり妊婦






お弁当を作ったよお弁当






はぁとおにぎり  とろろ昆布で巻いたおにぎり美味しい♪

はぁとほうれん草とコーンのバター炒め

はぁとミートボール

はぁとオクラのおかか和え

はぁとソーセージ

はぁとネギ入り卵焼き

はぁとハムのステーキ

はぁと砂肝のガーリック炒め

はぁとフルーツ




冷蔵庫にあるもので作りました冷蔵庫




外で食べると本当に美味しいハート


美味しい空気と美しい眺め好







昔よく遊んだ川川原





透き通った水、

冷たくて気持ちが良い~~キラキラ











ぬかるんでいたので、

ゆっくり足元を見ながら歩きました。





川の近くには、

昔からある喫茶店があってねコーヒー豆



ログハウス風でとても素敵なの。




よく家族でお茶をしましたtea





テラスの席でゆっくり読書を楽しむおじさま方がいて、

のどかな空気が流れていました本ココア






今日は、本当に素敵な青空でした青空
















木々のトンネルも心地良い木



坂に階段に、今日は一段と歩いたよプーマ





一緒にウォーキングに運動に付き合ってくれたり、

つわりの時から家事全般を手伝ってくれたり(元々何でも出来る人なのですがね汗)、

私が気落ちしている時は励ましてくれたり、

主人には感謝していますハート




赤ちゃんの顔を見せてあげるのが本当に楽しみ好




父と母もいつも心配してくれています涙




お義父さんも、

「調子はどうですか?頑張ってね!!」など、温かいお電話を下さいました電話








毎朝来る登録しているメールの内容で、、、




新しい命を授かってから266日間も、

赤ちゃんをお腹の中で育てて来たことになるそうbaby



受精卵となった日からこの時期までに、

実に5000倍程度も大きくなったんだって電気




何とも感慨深いです。。。




子宮での生活を名残惜しそうにしているのかなはてな





後は赤ちゃんのタイミング待ちだね、

私もだいぶ遅れて生んだよ!!、

もうすぐだね、頑張ってね!!

お友達から色々とお話を聞いています好




ありがとういっぱいハート