スカイパーク♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先程の記事に引き続き・・・



近くにある『伊丹スカイパーク』飛行機



広い敷地内、

滑走路が近いので、

飛行機の離着陸を間近に見ることが出来ますキラキラ





秋晴れの今頃は、

本当にお出掛け日和ですよね晴れ



真っ青な空に飛び立つ飛行機ひこうきぐも





夢があります好





お散歩する方々も多く、

飛行機の写真を真剣に撮る方々もいらっしゃいましたCloudy




歩いている方々は、

離着陸の時はみなさん足を止めて、

笑顔で飛行機を眺めますハート




子供達も大喜びハート



大人の私達でも、楽しむことが出来る場所ですはーと











夜は、今日も歩きましたよプーマ



かなり歩いているので、

お腹が張り、多少痛みもありますが、

強い痛みには続かないのよね。




満月が明るく、本当に美しかった満月











赤ちゃん、

うにょうにょ元気だことbaby



お腹の皮膚が激しく動くので、

主人が大笑いしています(笑)ハート



早く下がっておいでよキラキラ



私が毎日長く歩くものだから、興奮しているのかな。



さ、そろそろ出ようかなという準備運動でしょうか電気






今日19日は、父のお誕生日でしたホールケーキ



同じお誕生日に生むことが小さな目標でもあったのですが、

叶わず・・・

そう上手くは行きませんね(笑)



前々から言い聞かせて来たのですがbaby



父は、「無事生まれて来てくれたらそれで良いよ~~!」と好



ありがとうお父さんハート