ポーセラーツレッスン | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、ラスターの課題に取り掛かりましたきらきら!!
なかなかアイディアが難しいラスターの蓋物ですが、
ブルーのラスターに合う思い付いたモチーフがあったので挑戦しています。
上手く仕上がると良いなハート





今日のスイーツは、
シュークリームシュークリーム









2レッスン後には、
いちご大福を出して下さいましたいちご大福


上品な白餡でとても美味しかったです心


『一心堂』 のものだそうで、
梅田の阪急百貨店にも入っているそうですビル
他にも色々なフルーツの大福があるそうで、
とても美味しそうラブ目


またチェックしてみようと思います好







和柄の扇皿も可愛いですよね着物

和菓子にピッタリdaihuku*



素敵なティーセットは先生の作品キラキラ


こちらの転写紙の色が可愛くて、
ピンクばかりに目が行っていましたが、
ライトベージュは盲点でしたハート3
上品で素敵な色ですよねマカロン



ピンク系に加えて、
こちらの転写紙も卒業制作に取り入れようかなと考え中ですハート