贅沢なお鍋☆☆☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日チューリップを買いましたボーダーハート





早い春の訪れハート


まだ開いていなかったのに、
1日で少し開いて来ましたありがとう










夕食は、
お義父さんと主人のお姉さんファミリーでお鍋きらきら!!


昨日買ったふぐと、
用意していたカニ好


2つお鍋をするのは、
お姉さんの旦那様はカニが苦手だから汗
お腹を下してしまうそうです。
しかし、お子様はカニ大好き(笑)


両方食べることが出来る私達は、
どちらのお鍋も堪能しましたじゅる・・







母から教えてもらい、
皮を湯引きして切りました。
身は、てっさにする部分とお鍋に入れる部分に分けて切りました。


皮と身は、
元からきれいにさばかれて売っているので、
後はそれぞれ切り分けるのみ。
アラも付いていますheart*


みなさん、『あぁ美味しい~~ラブ
と、大絶賛キラキラ


たらの白子も食べましたハート5


食べに行ったらもっとお金が掛かるので、
良いお買い物でしたwallet*


外食も良いのですが、
甥っ子ちゃんがまだじっとしていられないので、
カニの外食はまた来年くらいかな。


カニも身がぎっしり詰まって美味しかったハート4
姪っ子ちゃんはたくさん食べていました好
身を取るのが上手いこと(笑)
ふぐも美味しいけれど、
やはりカニ派のようですラブ目


甥っ子ちゃんは、だしの効いた雑炊が気に入ったようハート

もうすぐ2歳になりますスマイルくん

今日も2人と遊んで楽しかったなぁ♪



Android携帯からの投稿