商店街ぶらぶら♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

市内にある商店街を主人とぶらぶらきらきら!!


安くて、何でも揃います。
お魚お肉も新鮮ハート



明日、お義父さん達とお鍋をするので、
ふぐも買いました好
美味しそうキラキラ



主人は初めてこの商店街に行ったのですが、
私は小さい時から中学生の頃まで、
よく家族で訪れていました。
私の両親は今でもよく行き、
お買い物します♪
私は久し振りに行き、
とても懐かしかったheart*




おじいちゃんと買いに行ったおもちゃ屋さん、
おばあちゃんと遊んだ冷やしあめ、
お父さんと遊んだゲームセンターのUFOキャッチャー、
お母さんと買いに行った商店街ならではの子供服屋さん。


お店もだいぶ変わりましたが、
懐かしいクローバー


主人も商店街楽しんでいましたハート


パスタ屋さんRYU-RYUにてランチご飯





スイーツ分けましたじゅる・・

ニコちゃんスマイルくん


三宮の店舗には、
よく行っていました。
美味しいですよはぁと




わりとセンスの良い100円ショップがあって、
ハチミツを入れるのにピッタリなガラスの容器、
パン作りにも使う霧吹き(オーブンで焼く前、生地に霧吹きすると乾燥しないので、使う時があります)、
手にとってを引っ掛けて動かして使う粉ふるい、
を、購入wallet*






また商店街行こう晴れ




主人が前にくれた台湾土産のこちらのボトルハート3
お茶用の水筒で、
ボトルの中に茶こしが入っていて、
茶葉を入れたり、ティーパックも。
暑くても冷たくても使えます。
重宝していますボーダーハート
現地で人気のお土産だそうキラキラ





千鳥格子柄好きですかお



朝、新しく発売された、
ポンデリング生を食べてみましたハート






生のもっちりしっとり感もあり美味しいですが、
やっぱり普通のポンデリングの方が軽くてもちもちで好きかなハート1





Android携帯からの投稿