シンガポールチキンライス♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人が遅いので、
早めに頂きましたご飯


お手軽ワンプレートハート


実家でもらった美味しい鶏のもも肉を使いましたきらきら!!


またSHIORIさんのレシピでノート


もも肉はフライパンで焼き目を付けたら、
後は、炊飯器でお米と一緒に炊きます!
簡単音符





もも肉柔らかくて美味しかったじゅる・・


タレには、しょうが・ゴマ油・レモン汁などが入っています。
さっぱりした味。


お米には鶏ガラスープの素を入れて炊くので、
味は付いています。


シンガポールの名物料理で、
本来は鶏スープで炊き込むそうです。







今日は、今年初めての英会話えんぴつ


先生が、年末からカナダに息子さん達と帰られていたので、
その時の写真を見せて頂きましたP.C*

楽しそう晴れ

カナダへは、私は2回訪れています。
自然が素晴らしいところですキラキラ
留学生にも人気の国ですよね。
様々な国の人達が暮らしています。


語学勉強は、やっぱり楽しい好




この間、ドラッグストアで見付けた、
ピュアスマイルのビューティセラム フレーラン蝶々


チープな美容液ハート4





パッケージが可愛いかお

他にも色違いがありました。


使い心地も良かったですいっぱいハート

さすが、 カタツムリ効果キラキラ



Android携帯からの投稿