ポーセラーツレッスン | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、ポーセラーツレッスンきらきら!!


毎日寒いですね汗



スイーツは、和栗のロールケーキでした栗



ツイードのプレートに、絵具で仕上げをしましたハート

自宅作品のリボンのボウル、完成リボン
主人用のものも後日受け取るので、また並べて写真を撮りますカメラ



先生のお重も可愛いですよねキラキラ










白磁を見させて頂き、
一目惚れのこちらの白磁を購入させて頂きました好


どのようなデザインにしようかな~~蝶々

このコンポート型と、
バタフライ可愛いですよね蝶々


アクセサリーでも石鹸でも、
小物を置くのにも便利心









ガラスコンポートのケーキスタンドが欲しくて、
好みのものを色々と探していますハート




残りの課題も少なくなって来ました。

卒業制作、どのような雰囲気にしようかと、
とても悩んでいます…heart*





昨日は、シュークリームにいちごを飾ってみましたいちご









いちご可愛い♪



Android携帯からの投稿