朝活732日…どうせ‥今さら‥くそくらえ~ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。

7月5日…金曜日


札幌駅近く北海道大学前から

朝を迎えています。



今から北大を散歩してきます。⬆️




グイマツ…手のように

あちらこちらに伸びている



昨日は北大植物園で野草探し…



エゾクガイソウ

ヤマボウシ「山法師」


ここに来る度に…心も身体も
リセット!

そして‥また

頑張ろう~👍️って

力がわく真顔




チョウジソウ「丁字草」




イボタノキ


ウツボグサ


今年はウツボグサが沢山咲いています。踏まないように歩きます。


アザミ

ノコギリソウ




オオグルマ



植物園の巨木を見ていると…


だって~💦
どうせ~💦
今さら~💦

なんて言葉は
くそくらえ~滝汗ポーンとなる



見て~👍️この根っこ
地面をわしづかみ
死んでたまるか!!
いやいや私のこと滝汗



今さら?なんて
言わんと‥どこかで気分転換

まだまだやれると
力が湧くよウインク

今年も元気に来れたわ
植物園さんありがとう➰👋😃



札幌も紫陽花が咲いています。
が美しい⬇️









公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************