朝活718日”運がいいとか…悪いとか…” | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。
6月19日…水曜日



私は良いご縁に恵まれることが多い

不思議と助かります。
ありがとう。と感謝する方に
助けられます。
ありがとう😉
ありがとうの繰り返し…



人生って出会った数だけありがとうだね

雨上がりの公園


今日は久しぶりペベオの
大迎社長が来ます。


2022年7月23日…リブログです。
ポチっと押してみて…⬇️





公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************