自分が歩みたい方向性は… | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

こんにちわ~🎵


博多教室です。






講師資格取得された方で

成功している方は


自分が歩みたい人生の方向性を

しっかり持っている方です。





また気持ちが揺らいだりしても

進む方向性がしっかりしていると

自然と軌道修正できます。



今日、松尾講師の8名の生徒様で

インストラクター研修を終え

無事に認定証を授与⬆️


インストラクター研修のベーシックコースを松尾講師にしっかり学んだ皆様の修了作品を紹介します。


素晴らしい作品に私は感動しました。



伊藤かおりさん⬇️







三笘真理さん⬇️









それぞれ個性的🎵



山口 淳さん⬇️

笑顔が可愛い淳ちゃんです。







幾竹佐千子さんの作品⬇️



大人色…


後ろにも…





三浦恵美子さんの作品⬇️




フレンチコートの襟に描いていました。難しいところに…素敵!





金子恵利子さんの作品です。⬇️




パンツにもいいね👍️



石田萬里子さんの作品です。⬇️



石田さん勇気を出してのぞみました。
ありがとう😆💕✨⬇️

まだまだお仕事現役👌




一番資格取得を心待にしていたのは

權頭須美加さん💕と聞いています。

軽い脳梗塞でリハビリ中


松尾講師が代わりに受け取りましたよ。明日、病院に持っていくそです。



は~い🎵4月11日‥追加写真です。

早速…翌日‥認定証をお渡しに
行ってくれた松尾先生💕

權頭さん喜ばれたそうです。


ゆっくり療養して修了作品が出来たら

紹介しますね。

私は待っていますよ➰👋😃




インストラクター認定講師

おめでとうございます。


皆様の活躍 活動を心から私は応援したいと思います。






楽しそうなお茶会

終了後に皆さんホッと🎵


自分は何がしたいのか…

しっかり再確認するといいですよ。


午後から

インストラクター認定式でしたが‥



佐内トレーナーの作品



仲間に囲まれていいね~🎵と
言われていました。

私のお手本にと着てきてくれ
松尾さんも深夜遅くまで金子さんに
縫ってもらった洋服に描いていました。


今日は午前中は認定講師の

特別講座でした。先輩応援ありがとう

浜地さん、野中さん、友納さん

ありがとう😉👍️🎶

前田さんもありがとうね爆笑



ワークショップの講座を成功させるには…いろいろ喋り滝汗午後からも喋り

一日よくお喋りしました。

'`,、('∀`) '`,、


今から大阪に帰ります➰👋😃



公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************