「困った時は助けてと…”」リブログから~ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

去年の今日12月6日のリブログを
載せました。
一年前と今の心境変わってる?

変わってないよ
変わってきているのは学び方びっくり

感謝でいっぱい 😍

博多出張帰りの私は今日はどうしょう
と・・でも今年最後のステップアップ講座です。担当は上田トレーナーと
小村講師にお任せしながらの一年
ありがとうございました。

久しぶりの種子島講師に出会いました。リウマチの経過はどう?って
聞いたら頑張って手や足を動かしています。と・・武原さんのビーズに感動していましたよ。

堺本部のスキルアップ講座はアート作品
 
種子島講師の作品👆は辰・来年の干支を描いていました。

永元講師もたくさんの生徒さんを指導しながら一年スキルアップ講座を受講

刺激になりますと・・

小村講師の作品👆
ユニクロのニットセーターに描いていました。


上田トレーナーの作品👆
このテクニックは黒い部分はフィルムを被せその周りをセタカラー不透明色でいろんな色を塗る・秋をイメージし色を置くという感じかな・・



こうして並べて見ると若者にも
ヒットするようなアート作品
いつかアート作品即売会をしたいね
と・・盛り上がりました。

今年も後少しスタッフやトレーナーさん達に救われています。

去年の今日・・私はこんなことを
ブログに綴っていたわ。⬇




公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************