朝活533日・・年相応にふさわしいお洒落を | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。

12月6日:水曜日


年相応にふさわしいお洒落?

大人の魅力って・・難しい😉



浜地講師のファッション
60代です。
「博多区吉塚教室」

写真撮るんだったらもっとお洒落してきたら良かったわと・・

お仕事をしながら教室も・・
いつも仲間から痩せていていいな~と
言われています。

今年もインストラクター担当ありがとうございまさした。


松尾講師のファッション
50代です。
「博多区東那珂教室」

念願叶い雑貨屋さんをオープンさせた後にコロナが流行り閉店ほんとうに大変な中、アートクリエイティブコースから
インストラクター研修の資格も取得し
沢山の仲間たちからの応援で
ただ今10名の生徒さんをインストラクター研修部門を指導しています。明るく優しいお人柄照れ

その松尾講師主催のイベントが近々開催されます。
クリスマス ド真ん中ですが可愛い作品がいっぱいラブ見に行って体験してみて下さい。ニヤニヤ飛び出すハート


今回12月23日(土)・24日(日)
トールペイント&ファブリックステンシル作品展を開催します。⬇


沢山の仲間たちと一緒にイベントです。
頑張っていますので福岡の皆様
応援よろしくお願いいたします。


猪尾講師のファッション
60代
「博多区那珂教室」

松尾講師の紹介で博多教室に入会
ハワイアンリボンレイを作る講師もされ12月23日・24日に松尾講師と一緒に
ワークショップ体験会をします。


 孫の子守りも大変と言いながら元気に走りまわっています。

今日もインストラクター研修作品を
着ていました。


友納講師のファッション
50代
「福岡県糟屋郡新宮町教室」

サンカクヤ姪浜応援ありがとう

ファブリックステンシルは
描いて着て楽しむホビー
シャイな性格ですが美大を出ている
センスを生かして
それを実践してくれています。

会話が上手くいかなくても
着て見せることができるホビーですから
私はいつも大丈夫!といいます。




佐内講師のファッション
50代

「広島県廿日市市 教室」

広島県から長く博多教室に通います。
トレーナーとして会計から指導まで
私の秘書的なお手伝いをしてくれます。


佐内講師のイベントお知らせです⬇
12月21日(木)~27日(水)まで

広島福屋八丁堀本店7階
ほびーはーつ にて開催します。



たくさんのステンシル作品👆販売中

最近は技術的にも向上していて
たのしみです。



福岡教室の皆さんはまだ若い
これからです。
西嶋さん体調いかが?
1月は元気に会いましょうね

野中さんファッション見たかったわ。


さぁーどっこらしょっと、
博多出張教室からたるんでる貴女びっくり
今日は堺本部教室に行く気はあるん?

公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************