堺本部教室…インストラクター研修でした! | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

1日雨の大阪堺でした。


今日は一期生のインストラクター研修

テクニカルコースNo.1です。



今日は雨の中…杉坂講師の紹介で
手作り帽子作家の小川さんを紹介頂き
見学にお越し頂きました。


どんなことを学ぶのか‥まだ50代の
若い小川さんに私も説明します。
見学されて説明を聞かれ自分の帽子と
上手く繋がれば世界は広がると思います。

さてさてお客様を前にして
一期生はスラスラと楽しそうに描きます。

吉村インストラクターの作品⬇️

大野インストラクターの作品⬇️

柏戸インストラクターの作品⬇️

武原インストラクターの作品⬇️

帽子作家の小川さんです。

小川さん気持ち決まりましたら
お電話下さいね。

こんな日もあるんだね…
銀座教室に入会したいと30代の深沢さんからお電話を頂きました。深沢さんも自分の特技に
ステンシルをとりいれたい方
私は昨年から新しい企画の講座
インストラクター研修を薦めています。

月に一回‥12デザインを描いて頂き
絵具・講習費・認定書証もつけて
フランスのペベオ社絵具の使い方
基本的な塗り方からステンシル型の作り方まで指導しています。

来年から新たに何かにチャレンジしてみたい方にインストラクター研修生
募集中です。

私が直接指導は⬇️こちらになります。
大阪堺駅前教室…予約制
名古屋丸の内教室…第3木曜日
東京銀座教室…第1火曜日
福岡博多駅前教室…第2火曜日
AM10時30分~PM3時まで

お電話で詳しく説明⬇️
☎️072ー224ー5819…または
資料請求されるとお送り致します。

こちらも見てね⬇️

公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************