元気にお喋り!それも教室! | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

最近は技術的にもコロナにも

慣れてきて皆さんリラックス😁


半分以上自宅で描いてくるから

教室ではお休みの間の楽しい会話に盛り上がる。


今日の主役は杉坂講師😊


同級生の方が有名人…その方の
孫の結婚式がまた凄い😄
奈良の薬師寺で結婚式💒

同級生のご招待で海外のお客様のビッグな招待客に交り😍お呼ばれされた杉坂講師も凄い🎵
90歳の凛とした着物姿ステキです!


その杉坂講師…自宅で描いてきた作品です。


セタマーカー新色で描いています

今日…描いた杉坂講師の作品です。


三重県から通う永元講師…
アドバイスをするだけで自分で
仕上げ描いています。



永元講師の作品です。☝️

森﨑まち子講師の作品です。

真っ赤な色が良く似合う森﨑さんです。この作品も1人自宅で仕上げてきました。🙌

仲良し嫁ちゃんと一緒に…
上田先生が写真を撮ってくれました。タキさんさぁ~👍️帰るよ

タキを連れて散歩しながら30分買い物した荷物を持って歩く😁💦これも修行か…杉坂さん見習う😁

永元講師にご主人が作る自家栽培野菜を沢山頂いたので
今晩はおでん🍢です😋

ご主人様いつもありがとうございます🙌嬉しいです。皆で分けて帰りました❤️

ヌタの酢味噌和えもします。

北海道の進藤講師😄10枚の作品がドーンと届きました🎵
なんとお土産つきで❤️ありがとう😆💕✨
頑張ってゆっくり作品を見せて頂き…評価しますね😁
お土産つけても評価は変わらぬぞ😁🙌

大阪本部教室の田中講師に塩見講師も作品が届いています。
皆様ありがとうね➰👋😃

*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************


ランキングに参加しています😃
よかったら押してください🙇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村