事務仕事をしてから名古屋へ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

今日は暑いね☀️
タキもへたばっています。



事務仕事がたまっていたので
午前中しっかり仕事をして
名古屋に新幹線で向かいます。
本日の名古屋教室担当は
山田講師と鈴木講師です😄




私が行くのが遅くても楽しそうに描いています。



名古屋教室皆様の作品です。


銀座教室も田中弥生講師が
担当…認定講師の勉強会です。
作品が送られてきました。





各教室ごとに講師が成長し
私も長く通っただけのことは
あると最近つくづく有難いなーと
思うわけです。


若い頃
何でも一人で頑張っていたころに…ある手芸ショップの
社長さんに言われたことを
忘れません。

苫小牧での街路時に咲いています。
人の顔に見える👀ちょっと怖い花
佐々木さんに聞いたら「サラサドウダン」ツツジ科


角田さん一人で頑張ったら
ダメだよ…講師をしっかり育成し
てこそ財産…きっと貴女の力に
なりそれが手芸界全体の力になっていくと…



なるほどなーって
日本中の一人一人の講師が
ファブリックステンシルを
広めていき…綺麗に描いた
お洒落なお洋服を着て歩く女性が
増えたら何て嬉しいことでしょう
私の使命としてこれからも
ファブリックステンシルの楽しさを広めていきたいわ🎵

明日は名古屋教室の
講師資格更新日ですよ。

皆様お待ちしています😄👋



*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


 


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************



ランキングに参加しています😃
よかったら押してくださいm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村