博多教室の皆様ありがとうございました | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

今日は博多教室をお任せし
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳なく思っています🙇


こんなにゆっくりしたのも
何年ぶりかな…
じっとしていられない性格だから外出禁止令でもなければ
うろついています。

田島トレーナーが写メを
送ってくれました。

新しく入会された西村さんです
最初にマークーカッターの使い方を指導



バラも楽しそうに描いて
安心しました😄👋

一人で任せたことも初めての事
田島トレーナー
お疲れさまでした🙏
ありがとうございました。

皆さんが自立しながらも
私の手となり足となりで
活躍していくトレーナーに
感謝でいっぱいです。

堺教室も私が留守の間
自由研究と題して各々が
好きなデザインを持ちより
勉強会を開いていました。

学校みたいになってきた
グレープヴァインですが
これも長くお稽古に通って頂ける
皆さんの仲良く描く💮
楽しく描く💮
と言うことが出来ている
と言うことですかね

津隈さん頑張ったね
市丸さんバラ難しかった?
綺麗に描けていたと田島先生が…

山口県から牛丸講師
今日はありがとうね
来月は見せて👜⁉
長崎県から好井講師
見たかったな☺アート作品

井上講師😄
きっと貴女の事だから
お手伝いをしてくれたかな…😉
ありがとうね

浜地講師ケイトウ来月見るからね
私が一人で行く時
またお手伝いよろしく

松尾講師そろそろ「松ちゃん」に
行くから👋

宮本講師 野中講師 鶴田講師
佐内講師 須貝講師 
来月は元気に会いましょう

皆様ありがとうございました🙇




ランキングに参加しています😃
よかったら押してくださいm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村