福岡博多に出張です | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

昨夜片付けを頑張ったから
朝は気持ち…楽ちんだった😁

引っ越しの準備をする孫は
何となく自立できることを
心待ちにしている感じが…


朝 洗濯機を回し洗濯物を
取り出そうとしたら
こんなものが入っていた
洗って!と言うことやな…と



これは大切なママの形見⁉
(死んではいないと思う…)

孫が3歳か4歳
保育園に行っていた頃に
ママが手作りしたもの

それをいまだに
大切にしている😫
引っ越し先に持っていくようだ

(・。・)ぁ~

男の子は女々しい


母が一番だよね
どんなに頑張っても
婆ちゃんは二番じゃ
トホホ (;´д`)

いいんだよ❤
ママが大好きだったもんね

と…言う訳で
私は また可愛い孫や🐶と
バカ息子を置き去りにして
(旦那さんはスープの冷めない距離のマンションに
これまた一人自立している)

出張に行く🏃のでござる



気張ります‼

カラスになっと飛びまする✊

いい関係やね~って
私たち夫婦👫

羨ましい⤴って
まわりの主婦に言われる
そやろうか?

お互い事情に合わせて
尊重しあいながら
夫婦で生きている

長く人生😉生きていると
いろんな夫婦の形
生き方もあるさな😁
ドンマイ🎵ドンマイ🎵



そんな長年連れ添いながら
愛する旦那さんに
伊丹空港まで送ってもらい
毎度😆毎度助かっています

助け助けられ💓
似た者夫婦

いってきます👋






博多に到着
ほんま?
美味しそうな…



そう👍
このお方…私が出張ばかり
しているとき
孫が小さいときにお世話に
なった「家政婦は見た‼」?
私の弟のお嫁ちゃん

久しぶり会って…お陰さまの
感謝のご馳走💓🍹



いろんな方のお陰さまで
我が家は成り立っておりまする

有り難いことです😄🙌