お洒落は元気になれる栄養ドリンクみたいなもの | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

今日は教室は無かったので
ネイルサロンと美容室に
行ってきました🎵💅

月に一回
ジェルネイルをしています
年をとると爪が
割れたり 折れたり
するようになったから
それからと言うもの
もっぱらジェルにしています

一度ジェルをすると
自分では取れないので
結果的に毎月
色を落としついでに
新しいデザインを塗ります



冬は黒い洋服が好きなので
やっぱり赤にしました🎵
雪だるま⛄とツリー🎄
ネイルも楽しいよ❄


美容室に行き高島屋で
またまた帽子を買った😆

( ・◇・)?やロー
なんでやろー?
帽子を見たら買いたくなる😆

母が帽子好きだった❗
これも親子で似ているかも…


今年はグリーンが流行りかな
よく見かける



エレンディークのワンピース
これは後ろです😄

2月福岡手作りフェアin九州
で着ようかなと思い
買いました。
可愛らしいステンシル
いっぱい描きます😄

ステージにて
ファッションショーを開催
するからね

気合いです❗

寒い時期なので
グリーンのタイツを履きます😅





このコートも後ろは
グリーン
同じくエレンディークの
厚みのある暖かコートです🎵

買い物するって
元気でるよね~✌

幾つになっても
お洒落は大事❗

働いて笑おう
何処かに…あった⁉😅