鹿児島教室から博多教室へ移動1日目 | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

博多教室は
私の育った、ふるさとニコニコ
やっぱりホッ~と、する街♪

 

博多駅まで来ると母を思い出す…


わがままな母で…どこどこに連れて

行け‥とよく旅行にカバンせがまれた



博多教室開催した頃、月謝は、ほとんど母に貢ぎ財布がま口財布は空っぽ。


今、また母がわがままを言って欲しいな…と懐かしく思う


二人で温泉行ったりしたことを思い出すのです。

これも秋のせいかな~もみじ新幹線


角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル-DVC00111.jpg

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル-DVC00113.jpg

洋裁が得意な野中さんの作品です。

遠く佐賀から来ている新幹線



天使とチュニックにアニマル柄2枚描きましたカメラ



角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル-DVC00112.jpg

同じく坂本さんの作品です
同じデザインでも違いわかりますか?素敵な色使いですねニコニコ


角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル-DVC00115.jpg
大和さんの作品ですグッド!

蘭の花をセーターに沢山描きましたカメラ

初めてシルクペイントを使いました♪


角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル-DVC00122.jpg
久しぶり妹を博多駅に呼び出して
懐かしい母の話しをしながら
お茶しました。


角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル-DVC00142.jpg

その後博多駅上の映画館で

今、話題の三谷幸喜監督作品
「ステキな金縛り」を見て来ました。

妹と大笑いしながら映画鑑賞
それから…このブログです。
すいません😢⤵️⤵️