獣道2016 続報・ヒマワリ咲く、コスモスとのコラボ実現。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

今回は獣道ゾーンをスルーして、いきなりコスモス畑にやって来ました。

前回、コスモス畑の中に一株だけ植えられたヒマワリが咲きそうだという話をしましたが、

コスモスの花はイマイチ増えてこない中で、ヒマワリの方はガッツリ咲いていました。

 

 コスモスの花の方は、あんまり増えてこないですね・・・ ↓

 

    それでも、咲いている事は咲いてます・・・ ↓

    

       色の濃いタイプもありますし・・・ ↓

       

          こんなハイブリッドタイプもあります・・・ ↓

          

そんな中、ヒマワリの方はガッツリ咲いています・・・ ↓

 ピンクの花の中に黄色がひとつ・・・ ↓

 

    背も高いし顔も大きくて、頭ひとつ抜け出てます・・・ ↓

    

       後ろの方にも蕾が控えていますね・・・ ↓

       

          コスモスが噂してます・・・ ↓ 「何よあの子、みにくいアヒルの子だわ。」

          

そんな事言わないで、仲良くしましょう・・・ ↓ という事で、朝日が眩しいコスモス畑でした。

 

獣道2016〓fab44〓続報・ヒマワリ咲く