横浜TsutsuGOベイスターズニュース2016_不調の中、3位を守る戦い。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第36号~~~!!!(通算102号)

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★

 

このところ3連敗中のベイスターズは、ナゴヤドームでの3連戦中ですが、

相手ピッチャーはルーキーで東海大相模出身の小笠原投手。

初回、外角を狙った直球が内角に入り、筒香選手はキッチリ捉えて先制の2ランとなりました。

 

チームも筒香嘉智選手も7月は絶好調でしたが、8月に入って調子を落としています。

筒香選手は月間MVPを受賞した7月が神がかっていたというか、調子が良すぎでしたので、

そんな調子がいつまでも続くはずもなく、打率も下降線をたどっています。

 

それでも甘く入ってくればキッチリ捉えて、山田選手に3本差をつける36号本塁打を放ち、

打点はいつの間にか抜かれていた広島の新井選手に1打点差の2位に付けています。

2位巨人との差も6.5ゲームと開き、4位との差は4.5ゲーム、CS進出に向け3位を守る戦いは続きます。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

3位を守る戦い〓fab44〓筒香嘉智

 

 

中日対DeNA 筒香嘉智 会心の一撃は先制2ランホームラン!8月20日 ↓

 

今年、蚊に刺された?                神奈川県あるあるネタを投稿するべーよー!

▼本日限定!ブログスタンプ            ▼神奈川県限定あるあるスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう        自分の地元のあるあるネタを投稿しよう