横浜TsutsuGOベイスターズニュース2015_開幕2試合連続弾は看板直撃!!! | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。



筒香 今シーズン第2号~~~!!!(通算44号)
★★

ビックバンが現実に・・・昨夜は開幕弾を放ったものの勝利には繋がらず・・・・
しかし、この日はベイスターズ打線も大爆発、12安打で10得点。
筒香嘉智選手も開幕2試合連続となるホームランをぶち込んでいます。

甘く入った直球を叩くと、弾丸ライナーで東京ドームのライトスタンド後方看板直撃、
看板スポンサーから賞金100万円付きの超特大アーチとなりました。
さらに、この日は4打数4安打2打点・・・このペースで行けば年間143本塁打か???

I ☆ YOKOHAMA

2015開幕2試合連続弾〓fab44〓筒香嘉智


DeNA筒香 2試合連続の特大ホームラン! 2015 3・28  ↓



以下、3/27の記事・・・ ↓
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

筒香 今シーズン第1号~~~!!!(通算43号)


プロ野球もいよいよ、2015年のシーズンが開幕しました。
2014年シーズンでは、プロ入り5年目にして覚醒の時を迎えた筒香嘉智選手ですが、
今年はさらなる飛躍の年、ビックバンが起こることは確実であろうと思います。

そんな中、東京ドームで迎えた今年の開幕戦は対ジャイアンツ戦です。
ジャイアンツ先発の菅野に4回までパーフェクトに抑えられて迎えた5回表、
甘く入ったカットボールを叩くと、打球はライトスタンド上段に突き刺さりました。

しかし、チームの方は2度の満塁のチャンスをものにできず、
9安打放ちながらソロ本塁打2発の2点どまりで、先発の久保投手は立ち上りでつまずき、
ジャイアンツ打線を4安打に押さえながら3失点で、開幕戦の勝利はなりませんでした。

それでも、投手陣は抑えている、野手陣はチャンスを作れている、
こんな感じでの接戦をやっていけば、勝ち星も自然と増えていくと思いますよ。
開幕戦では敗れましたが、悪くない雰囲気は感じています。

I ☆ YOKOHAMA

2015開幕戦弾〓fab44〓筒香嘉智


【横浜DeNA】 筒香嘉智 開幕戦 第1号ホームラン! 2015.3.27  ↓