【閉店】 ジャスミン(憶江南 )中目黒 | Junks+ Ⅱ

近隣住民しか歩かないような中目黒と池尻大橋の中間の住宅街にもかかわらず、

2016年3月にオープンすると瞬く間に行列店となっただけではなく。

 

新チューボーですよ!」では”ゴマだれ冷やし中華”の「中目黒の巨匠」としてや、

ジョブチューン」では中華料理審査員などにシェフが登場したり、と。

 

中華料理の名店として名を轟かせていた「JASMINE(ジャスミン)」に、

2回のテイクアウトに留まったコロナが落ち着き昨年9月に3年ぶりの訪問をしたのに。

 

 

 

その数日後の9月30日をもって土地開発に伴い閉店したことを先週末に知り、

半信半疑もあり3ヶ月経った今はどうなっているか見に行ってみると。

 

確かに、向かって左隣の住宅も併せて跡形もなく解体されて、

シートに覆われた整地になっていて。

 

建築計画のお知らせの掲示がないので詳細は不明ながら、

ジャスミン中目黒がなくなったことを残念ながら確認できた昨日でした。

 

 

 

2024/01/29

 

 

 

2023/09/17

 

 

(Google マップでは)ウチから歩いて15分の中目黒店より7分多くかかるけれど、

これからは明治通り沿いにある広尾本店へ行こっと。

中華香彩 JASMINE (渋谷区広尾5-22-3 広尾西川ビル1F)

 

それにしても、昨年9月は虫の知らせだったのかな。

 

 

Mahalo