【代官山】 ザ・ガーデン自由が丘 -グランドオープン | Junks+ Ⅱ

昨日、代官山のど真ん中にオープンした、

スーパーマーケット「ザ・ガーデン自由が丘」に初訪問。

 

 

 

 

代官山アドレスプロムナードに沿う代官山通り側の入口を入り、

短めのエスカレータを下りると店内へ続いていて。

 

 

ザ・ガーデン自由が丘 代官山店

渋谷区代官山町119 フォレストゲート代官山 地下1階

 

 

 

店内規模は200坪くらいか、それほど大きくはないけど、

鉢山町サミットのような動線のストレスもなく歩きやすく。

 

商品は厳選されていてある種の偏りは見られても、

隣のアドレスにあるピーコックと使い分ければいいしね。

 

 

 

 

そんな中、日本酒コーナーには近所だと恵比寿君島屋くらいでしか見かけない、

燗が旨い「神亀 純米清酒」(SHINKAME)が置かれていてそれだけで合格、みたいな。

 

 

 

何より、近所にはピーコックしかなかったところに、

新たなスーパーマーケットが誕生して万々歳、という代官山です。

 

代官山駅入口交差点

 

 

Mahalo