選挙戦 | Junks+ Ⅱ

おととい16日に公示された統一地方選後半戦の区市長選と区市議選で、

渋谷区も区長選と区議選が行われることになっていて。

 

特に区長選は現職で3期目を狙う長谷部さんが有力ながら、

一部に気になる噂もあり混戦が予想されていたり。

 

何より、定数34人に62人が立候補している渋谷区議選のおかげで、

朝から選挙カーでの名前の連呼がうるさい期間が始まった、と思ったものの。

 

先週末はそこそこうるさかったけど昨日はそれほどでもなく、

「あれっ」と少し拍子抜けしている選挙期間です。

 

 

 

 

うるさくても1週間のがまんだけど。(`・ω・)b

 

 

 

Mahalo