「初代 恵比寿」 テイクアウト ② | Junks+ Ⅱ

昨日のささやか応援のテイクアウトは、約1ヶ月ぶりの"はつだい"と読みたくなる「初代」。

 

本当は、いただいたばかりの小豆島の手延素麺を昼食にと思っていたところ、

恵比寿散歩の帰りに通りかかると店先のオジさんが寂しそうに見えてつい、みたいな(笑)

 

そんな昨日は、山椒が気になって「山椒と穴子の炊込み重弁当」をいただいてみると、

山椒の香りに加えてピリっと辛さのある炊き込みご飯と煮穴子が良く合っていて。

 

唐揚げ、コロッケ、出汁巻き玉子なども入っていての750円はお買い得でした。

 

ごちそーさまでしたぁ。

 

 

 

初代 恵比寿店
渋谷区恵比寿南1-1-10
03-3714-7733

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨上がりだったこともあり少し湿度が高かったけれど、

ここ最近の平日の昼間にしては人が多かったかな。

 

06/23 12:42 代官山駅入口交差点


 

Mahalo