かぼちゃ=ハロウィンでしょう *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは、菊池省子です☆

 

きれいな色でかぼちゃが売られていて

…旬なのかな…

って思って考えてたら

 

あ~~ハロウィン!!

かぼちゃ~~!!

そりゃあ旬さ~~アップ

な~んてことが(笑)

 

あたしの脳内なんてこんなもんで

日常茶飯事なんだよね

自分でもあきれちゃうにやり

 

 

ではではおともだちご紹介いたします赤薔薇

 

プードル、ばんび

シャンプーコースにお顔カットで♪

 

パピヨン、りんちゃん

りんちゃんはいつも短くドライヤー

 

チワワのマイちゃん

流行りの袖のお洋服ね音譜

 

プードル、ポコちゃん

お母さんと子育て真っ最中…犬!!

 

チワワ、のあちゃん

のあちゃんも

お母さんと子育て真っ最中犬!!(笑)

 

シーズー、ベル&ももちゃん

 

 

プードル、ぼぅちゃん

オンリーシャンプー~~ドライヤー

 

ヨーキー、チョコちゃん

お耳スッキリオーダー~~ハサミ

 

プードル、七之助くん

鼻の穴ふくらんじゃってる…笑い泣きあせる

 

ダックス、チョコちゃん

 

うっとり中天使

 

プードル、レオちゃん

ヨーキー、みなみちゃん

 

 

ダックス

ピン&ノン&ムー

センスある名づけと思ってグッド!

10年思ってました日本国旗

 

 

 

チワワのサンタ

 

パピヨン、RAYちゃん

 

いつもFa-Faをご利用頂き誠にありがとうございます!