映画と接骨院とわたし *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

こんにちは、菊池省子です☆

 

久しぶりにDVD鑑賞

とっても素敵だったラブ

大好きな韓国映画

「ビューティーインサイド」

この設定が!!

この展開が!!

この背景が!!

想像を絶しますポーン

韓国映画らしいですキラキラ

あ~なんて楽しいんでしょう天使

 

画像お借りしました

 

今日はもうひとつ

金曜日からなんだか違和感のあった

私の股関節・・・

土曜日には歩きづらくなり

昨日、日曜日には夕方、横になったまま

寝返りもうてなくなり

 

ぎっくり腰って私なったことないですが

こんな感じなのかな~~?

と接骨院に行くと

「ぎっくり腰みたいなもんですね」

ですって!

へ~~~祝?!初体験でした~笑い泣き

ちょちょいとツボ押ししてもらったら

全然良くなりました…凄腕だな!

山○接骨院さん!!

 

ではではおともだちご紹介いたします!

 

チワワのらぶ&ぴーすちゃん

略してらぶぴービックリマーク

や、飼い主さんがこう言えってWW

 

 

プードル、銀河くん☆

 

プードル、めるもちゃん

ちいちゃく笑う顔ドキドキ

 

ダックス、チャーリー&クッキー親子

 

 

アメリカン・コッカー、メリーちゃん

パピヨン、ラムちゃん

 

 

MIX、はるちゃん

 

パグ、いっきゅう氏

 

チワワ、ぷー&くー

ぷーが右

 

チワワのまろちゃん

 

プードル、ティアラちゃん

 

マルチーズ、もこ&こうめ&めい

 

 

 

いつもFa-Faをご利用頂き誠にありがとうございます!